湘南いい家 オークランドホーム社長のブログ

syounaniie.exblog.jp
ブログトップ

シュロの木

a0169488_105235.jpg

自宅建て替えのため、庭にあった沢山の木を処分しました。
長い年月、私ども家族の目を楽しませてくれました。
目ばかりではありませんでした、
金木犀に沈丁花、季節になると毎年忘れることなく
香りを届けてくれました。
紅梅と白梅も、今頃、蕾がほころび湘南の春を告げてくれました。

植え替えでもらってくれる人を探しましたが、
大きな木は思うようにはいきませんでした。

写真にあるシュロの木も処分となる予定だったのですが、
なんともおしくて造園屋さんに頼んで移設しました。
しっかり根付くか心配していましたが、
丈夫な木のようで春一番の強い風になぎ倒されることもありませんでした。
ちょうど玄関前にあるので湘南らしい雰囲気のウエルカムツリーとなって、
お客様をお出迎えしてくれそうです。

本日もお客様が見学にいらっしゃいました。
平日も連日のようにお客様をお迎えいたしております。
この不況といわれる状況でありがたいことです。
SA-SHEの家が持つ魅力が人々を惹きつけています。
こういう時代だからこそ、家族を想い、健康に過ごし、
孫や曾孫の代までしっかりと建っている家が求められているのです。
構造体を腐らせない外断熱、
居室、小屋裏、床下まで新鮮な空気が流れる
SA-SHEの家を体感して下さい。
by syounanniiie | 2009-02-17 18:51